暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
コードギアスR2
0661話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
シャドウミラーの極秘事項と言ってもいいような内容だ。もし外に漏らしたりしたら、相応に厳しい処罰をするなるから気を付けるように」

 そう言い、影槍を作り出してロイドとセシルの眼前へと突きつける。
 それでもセシルはともかく、ロイドが興味深い表情をしているのはその性格故なのだろう。

「シャドウミラーの秘密!? 一体どんなの!?」
「ちょっ、ロイドさん!」
「シャドウミラーに入ると決めた以上は、別に構わないさ。まずお前達にも影響するが、シャドウミラーの魔法担当の正真正銘、真祖の吸血鬼から魔法を習得する事が出来る。言っておくが、どこぞの自称吸血鬼じゃ無く、本物の吸血鬼だ。それと、魔法によって作られたマジックアイテム、外での1時間が中では2日として使えるものがある。こっちに関しては本来は加齢があるんだが、俺が使っているのは特別品だから加齢については気にしなくてもいいものだ」

 俺の口からでた2つの言葉に唖然とするロイドとセシルを眺め、笑みを浮かべながらこう告げる。

「ようこそ、シャドウミラーへ」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ