特訓と準備と策略
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
今回はレーティングゲーム前の準備期間の話でした、そして暗躍するエネルゲイヤ。
此処から物語がオリジナルにしていく心算です。
今回も思いついたアイデアを乗せようと思います、今回もネタは任天堂です。
神々の住まう土地と呼ばれたハイラル王国。
かつてこの国は神の力を欲する悪しき者によって支配され暗雲に閉ざされた、だが突如現れた新緑の衣をまとった若者によって悪しき者は討たれ、王国に光を取り戻した。若者は時の勇者と呼ばれ、若者の事は、言の葉で紡がれていった。
だが悪しき者はよみがえり、再び王国は暗雲に包まれた、人々は再び時の勇者が現れる事を祈りました、しかし時の勇者が現れる事はありませんでした、人々は神に縋りました、そしてハイラルは一夜にして消え去り全ての記録からその姿を消しました。
「生まれ変わっても、力のトライフォースは我が手にか、再びワシに世界を盗れとでも言うのか」
天使・悪魔・堕天使が存在する世界に、かつて大魔王と呼ばれ恐れられた男が産まれた。
男の名は荒木 宗助、かつてガノンドロフと呼ばれた男。
「ワシは盗賊だ、欲しい物は奪い取る」
「臣下をまとめるのも、王の務めか」
「何故、爪はじき者ばかりばかりが集まる?」
「行くぞ黒歌、此処はワシ達の国だ」
はぐれ者達を従え、三大勢力と渡り合う砂漠の覇者
草一本生えない不毛の砂漠に存在する木々が生い茂るオアシス、トライフォースは持つ者の心を写す、心清き者が持てば豊かな世界に、心悪しき者が持てば大地は腐り暗雲が立ち込める、男は悪しき者だが清き心も持っている、はぐれ者にとって男は救世主だったから。
大魔王と呼ばれ、神の力を宿す男はこの世界に何を成すのか?
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ