暁 〜小説投稿サイト〜
ここどこ?ファンタジー!?
第3話 家出と…。

[8]前話 前書き [2]次話

ラグナ「はぁはぁ…!何だよ…!?何だよ何だよ…!?何なんだよ!?」

ラグナは今、大雨が降る中、森を走っている。彼が何故こうしているかと言うと、それは昨日の自身の
祖父であるグラーブのある言葉が理由である。


グラーブ「バカ者が!」

???「!?」

ラグナ「っ!?」

グラーブが謁見の間で誰かを叱っていた。そっと、見てみると、自身の父であるクラウスが
グラーブに折檻を受けていた。そして、暴言が飛び交う中、グラーブが言った。

グラーブ「貴様のような奴が父親だから、"あれ"があの程度の成長しかしないのだ!」

ラグナ「!?("あれ"?って何だよ?"あれ"ってもしかして…!?)」 

ラグナはすぐに察した。祖父の言った"あれ"とは、自分自身の事なのだと。


そのあと、ラグナは家を飛び出し、雨の降る中、森をひたすら走っている。

そんな中、ラグナは走って疲れたのか、その場に倒れこんでしまった。

そんなラグナに一つの影が近付くのであった。
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ