暁 〜小説投稿サイト〜
ここどこ?ファンタジー!?
第一部
始まり
気付いたら、違う自分。

前書き [1]後書き [2]次話
「はぁ!」

一人の少年が広場のような場所で剣を振っている。

彼はラグナ・レーヴァンタイン。彼はオスティア大陸の名門レーヴァンタインに
産まれた者である。

実は彼は、生前は何処にでもいる普通の学生だったのだが、ある日彼は轢き逃げにあって、
その命を16歳で閉じた。

しかし、気が付くと彼はラグナとして、生まれ変わっていたのである。

そんな彼は今、自分が出来なかった事をする為に必死に努力をしていた。

ラグナ「はぁ!…はぁはぁ…(俺はあんな簡単に死んだ。だけど、俺はこの世界で"自分"を見つける)!」

彼はそう誓い、今日も鍛練と勉学に励むのであった。
前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ