暁 〜小説投稿サイト〜
ひぐらし 幸せ満し編
第4話「ガン牌ジジ抜き(下)」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
んだからさぁ」

「はぁ、すごく出ましたね。あんまり、オナニーとか、していないみたいですね」

 こんな罰ゲームは今まで、無かった筈だ。しかも、誰も止めようとはせず、目隠しをしていたのは、華織と羽入だけである。羽入・・・アンタは、子持ち人妻で、見えないことを良い事に、性行為を見てきたでしょうが・・・
 部活が終わり、今は家にいる。省略しすぎだろうと、ツッコミを抑えてほしい。念の為に言っておくと、父親は存在するみたいだ。

「はぁ・・・まさか、100年で、尿意に襲われるなんて、やっぱり子供ね」

 私は、トイレに行き終わると、自室に戻ろうとすると、「あん・・・あん」と声が漏れていた。襖が少し、開いていた為、興味本位で、覗いて見た。

「あなた、もっと、指を動かして、ローターばかりだと、あまり感じなくなってしまうから・・・」

「はぁ・・・今日は、集会があったんだ。こっちも疲れているんだ。雛見沢の決まりだとは言え、夜の営みは疲れれて・・・」

(雛見沢の決まり・・・どういう事?)

「そんな事を言ったら、オヤシロ様の罰が当たりますよ。それなら、あなたの○んぽを出してください」

 そう言うと、お父さんはパンツを下し、○んぽを取り出すと、お母さんは、それを咥えたのだ。

「ん・・・うんんん・・・」

 私は、一目散に部屋に戻った。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ