暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
コードギアスR2
0646話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
構いい手だと思うぞ?」
「だが……」

 俺の言葉に、どこか言い淀む星刻。まぁ、ある意味で国の一大事とも言える状況なんだし、中華連邦の土地も占領しないといけない以上は無理も無いか。

「別にすぐに決めろとは言わない。陽光の首脳陣と相談して決めればいいさ。……けど、忘れるな。お前の身体は刻一刻と死に向かっているという事を」
「……分かっている」

 小さく頷く星刻だったが、やがて空気を変えようとしたのだろう。意図的に話題を逸らす。

「ところで、この戦場跡に残っているKMFや浮遊航空艦についてはどうする? やはり技術目当てにある程度は回収するのか?」
「……正直、それ程必要性を感じてないんだよな。KMFに関してはブリタニア軍の最新の機体は殆ど入手済みだし、アヴァロンにしてもシロガネがある以上はそれ程必要って訳でも無いし。……だが、そうだな。コレクション的な意味で3種類のアヴァロン級を入手しておくのはいいかもな。あぁ、それと黒の騎士団の暁や、俺がEUと戦う前に撃破したパーシヴァル辺りは技術班なら欲しがるかも。ちょっと待ってくれ。レモンに聞いてみる」

 こうして、少し前に漂っていた重い雰囲気はどこかへと吹き飛び、結局いつも通りの俺と星刻に戻るのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ