暁 〜小説投稿サイト〜
わたしの憧れ
登場人物

前書き
私はただいま小学校の5年生の普通の女子です。
ただ、みんなに言わせればかなりの異常者らしいのです。
友達はいるのですが、毎日教室か図書室で本を読んでいるだけなのです。

あっ、そういえば名前を言っていませんでしたね。私は中村小百合。


そして昨年度から先生になって、去年もうちの学年の担当だった近藤真人先生。私は違うクラスだったんですけどね。

まあ他にも少しずつ人が出てきますが、その時々でおぼえてくださいね。よろしくお願いします(^^)



それでは、はじまりはじまり
前書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ