暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
十四章 幕間劇
陣中食×新たな恋人
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「じゃあ、久遠もやる?」

「いらん」

冷たいなー。俺の妻たちは、普通にやってくれるけどな。

「あー。お姉ちゃん、冷たーい」

「恥ずかしがっているだけで、怒ってはいないわよ。一真はやってくれるわよね」

「もちろんだ。次はひよな」

「むぅ・・・・」

「え、いいんですか?」

「一真がそう言うのなら、大人しく食べさせてもらえばいいのよ。同じ愛妾なんだし」

「う・・・・・」

「じゃあ、最初に結菜な。あーん」

「あーん。・・・・そういえば、前にもこうしてもらったことがあったわね」

「あの時か。懐かしいな。というわけで次はひよだ」

「あの、私の前に、久遠様に」

「じゃあ、久遠」

「わ、我はいらんと言っておろうに!」

市は素直に言えばと言っていたが、あれで素直なのか。ただの恥ずかしがり屋だと思うのだが。

「やっぱり、ひよな。あーん」

「あ、はい・・・。あーん・・・・はむっ」

「ううう・・・・」

久遠も意地を張らないで素直になればいいのにな。まあかわいいけど。そしたら市もしてもらいたいだそうだ。久遠は眞琴に食べさせればいいのではないかと言うが、こういうのは気持ちの問題だと思うが。

「ぶー。別にいいでしょー。お兄ちゃんにあーんしてもらうのも好きなんだもん」

「なっ・・・・それはどういう・・・・」

「ねねね、まこっちゃんもしてもらおうね!」

「え、えええっ!?そんな・・・」

「いいよね、お兄ちゃん」

「別にかまわんが、眞琴は嫌?」

「べ、別にそういうわけではありません・・・・けど・・・」

「じゃあお兄ちゃん。あーん!」

「はい、あーん」

大きく開いた市の口に金平糖を放り込む。市は幸せそうに笑っている。久遠は唸っていたけど。

「えへへ。おいしー!ありがと、お兄ちゃん!」

「次は眞琴だな」

対する眞琴は市とは対象的にその身をガチガチにしてるけど。お手柔らかにって、あーんでそういうのってなんだろう。

「とりあえず、あーん」

「あ、あーん・・・・・」

眞琴の緊張具合が市とは違う。市と俺とは少し違うか。俺は男で市は女だし。

「はむっ・・・・んっ・・・・ありがとうございます・・・・」

なんか恥ずかしがっていたけどな。

「あら、一真。また増えたの?」

「なんでそう見るんだ」

「でも、眞琴様もお市様も、その権利ありますよね・・・?」

あー、久遠の言ったあれね。

「別に今すぐ使うということでもないだろう」

そういう権利がなくとも、一緒に戦ってくれればそれだけでいいんだが。

「そ、そそそ・・・・そうですよね・・・・」

「で、そ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ