暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
十四章 幕間劇
武器の手入れ
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「ば、ばばばばばばばばっ!」

「確かにそれは考えなんだな。ふむ」

「てめぇーっ!それ以上何か言ってみやがれ!どうなるか分かってンだろうな!」

「ほほぅ。祝言を挙げるかどうかは、森家棟梁たるワシの胸一つにかかっておるわけだが?」

「ぐ・・・・・・・っ!」

桐琴が珍しく権力使ったな。

「挙げたいのであろう、祝言」

「う、うぅ・・・・・・・」

「ワシがうんと言えば、一真との祝言、すぐにとりまとめてやっても構わんのだぞ・・・?」

「ぐぐぐ・・・・テメェ・・・・・っ!」

「桐琴、その辺にしてやれば?」

「ははは。恋人候補がそう言うなら仕方がないな。今日はこの位にしておくか」

「一真・・・・・」

やれやれだな。桐琴はからかっているようだけど、小夜叉はそこらへんに転がっている刃物に切られるぞ。

「祝言といえば、桐琴はどうなんだ?」

「ワシか。そうじゃのう、初めて会ったときから気が合う者同士だとは思っていたが、ワシもアリかの」

「アリなんじゃねえの。まあ、二人纏めて妻に迎えても俺はいいと思うが」

「ほう。ならば、ワシも進言しよう。ワシも一真の恋人になるとな。いずれは妻になっても良いがな。あとクソガキの事はどう思っておる?」

「ば・・・・っ!それ以上・・・・・」

「桐琴もだが、小夜叉もいいぞ。凄く嬉しいし」

「・・・・・っ!!!」

「はははそうか!ならば決まりだな!ワシもだがな」

「テ、テメェーーーーーーーーーーッ!」

とまあ、祝言の話で盛り上がってしまったけど。そうかぁ。小夜叉もだが桐琴もか。

「・・・・母。油・・・」

「・・・・・おう」

さっきの騒ぎのせいか、小夜叉が喋んなくなってしまったが。まあいいとして、俺の拳銃もやんねえとなと思いつつ銃身を拭くと真っ黒だなとな。

「でええええええええっ!」

「てやあああああああああああああっ!」

「ん?外で誰か戦ってるのか」

森親子の沈黙の時間を打ち破ったのは、鋭い掛け声とともに何かの金属音が聞こえた。俺はちょうど終えたハンドガンをホルスターにしまって、道具を空間にしまいゴミはゴミでトレミーのところに突っ込んだ。

「クソガキ!」

「おうよ!」

「俺も!」

三人で部屋を飛び出すと、誰かが仕合をしていた。

「やるじゃない!綾那!」

「お市様もなかなかなのです!」

「市に綾那か」

そこで拳と槍を交えていたのは、この二人だった。

「なら、いっくよーっ!」

「負けないのですよ!」

どっちも本気モードだな。二人とも小細工なしで正面からぶつかるタイプだったな。ところでなんでこの二人が戦っているん
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ