暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第3章 さらば聖剣泥棒コカビエル
第57話 愛、故の殺意
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
またしても間が開いてしまいました!
申し訳ありません!
でも今回は忙しさにかまけて執筆さぼってたってわけじゃないんで勘弁して下さい!

実を言いますと前々からやってみたいと思っていたイラスト描きを始めたんです。
というわけでついにこの小説にも扉絵がつきました!
目次ページに載っているので、よかったらご覧ください!

ただアットノベルスの方はなぜか扉絵機能が機能しなくなっていますので、ご覧になりたい方は暁の目次かギャラリー、もしくはpixivの方を御覧ください。
ユーザー名は一緒ですのですぐ見つかると思います。

ただ実を言うと絵を描くのなんて中学三年の美術以来なんで実に10年ぶり、加えてその時書いたのは風景画などだったんで、人を書くのは初めてだったりします。
なのであまり期待しないでください。
お願いします。

それから前回の話なのですが、結構酷評されました。
私としては「ラスボスに仲間が一致団結して挑む」程度の軽い気持ちで書いたんですが、感想ではただのリンチじゃねぇか言われる始末。

……の割に話別評価の点数は今までの話に比べて高めなんですよね。
う〜ん、どう判断すべきか困るところです。

ただ正直な話、多くの方がおっしゃっていたように1人ずつ挑んだとすると

スピード上げて後ろに回り込む
   ↓
首に一撃入れる
   ↓
気絶して終わり
   ↓
以下人数分ループ

という面白くもなんともない話になっちゃうんですよね。
「書き直せ」とまで言う人もいるんですけど、ご希望の一人ずつ挑む話だとこんな話になっちゃうんですけどそれでも読みたいですか?



[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2025 肥前のポチ