暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
十三章 幕間劇
久遠と一緒に
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「約束?」

「ああ。もしも俺の事を好きになった人達がいたら、平等に愛せとな。だからさ、久遠の事も一葉や双葉の事も平等に愛せるよ」

「なるほどな。それが本妻である奏さんとの約束か。今日はずっといてくれるか?」

「無論だ。もっと久遠の事も知りたいし、俺の事も知りたいだろう」

抱き着いたままだったが、しばらく経ってから布団を出した。その後情事をしたが、ちゃんとシた後に浄化をしたから孕まないようにした。乱れていた服を改めて着直してから、布団に入ってからキスしてから寝た。ちなみに行為中、防音結界を張ってあったから誰にも聞こえない。こんな可愛い声を出す久遠は、俺だけが知りたい事だからな。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ