暁 〜小説投稿サイト〜
インセクトサモナー
1話
[3/3]

[9] 最初
ん僕と一緒に協会までご足労願います」
「…………そうだね、出頭、というには行かなければ相応の手を打つということだね?」
 僕の顔を覗きながらそう問う。
「はい」
 即答した僕に驚くアンスティー。
「答えるんだね……意外だよ、普通は誤魔化す所じゃないかな?」
「さぁ、どうでしょう。僕は協会に入ってまだ数ヶ月ですし分かりません」
「ははは、そうなのか」
「僕の任務は途中までの護衛なので割りといいです、どうでも」
 どうでもか、と笑うアンスティー、その背後の扉が開き紅い人形のスライムが姿を現す。
 
[9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ