暁 〜小説投稿サイト〜
神葬世界×ゴスペル・デイ
第一物語・後半-日来独立編-
第七十二章 竜神《4》
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 あれこれ策を練ってもさすがは神様、なんでもかんでも突っ走りますね。
 今回、竜神か竜口砲|《ドラゴンブレス》を噛み、口内で爆発させた時がありましたね。
 傀神の助けがなければセーラン君、あそこでバッドエンドでした。
 さすがにいきなり殺しはしませんが。
 セーラン、繁真、清継の三人だけで神に挑む時点で頭イカれてますが、しかしながら清継は無念の負傷。
 彼女は二年生、まだまだ若いのでこれからに期待です。
 ちゃっかり玄次郎こと玄次郎がちゃっかり出てきましたが、今章ではただ出てきただけでした。
 また出てきますのでおきになさらずに。
 では、今回はこの辺で。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ