暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
コードギアスR2
0613話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ん……」

 ブリタニアの首都ペンドラゴン。そこにある比較的高級なホテルのスイートルームで、俺は隣に眠っているスレイの寝顔を眺めていた。
 スイートルームを取るのは無理だと言っていたスレイだったが、意外や意外、フロントで尋ねてみたところ空きがあるので1発OKが出たのだ。
 もちろん最高級という訳じゃなく、比較的高級というクラスのホテルだったからこそ出来た荒技なんだろうが、それでも十分に広くて過ごしやすい部屋だったので文句は無かった。

「ん? んー……アクセルー……」

 まだ寝ぼけているのか、下着も着ていない裸のままで俺へと抱き付いてくるスレイ。
 そして目を開けて視線を俺の顔に向け……数分程経ってから、やがてその目にしっかりとしたスレイの意志が宿り……

「ア、ア、アクセル!? え? 何で私のベッドに……しかも裸!?」

 スレイ同様に何も着ていない俺を見て驚き、そして自分もまた俺同様に裸であるのに気が付き、毛布で身体を覆うように隠す。
 ……思い切り力を込めて身体を毛布で押さえている為か、胸が半分程はみ出て余計に扇情的な格好になっているんだが。

「ほら、落ち着け」

 スレイを半ば強引に引き寄せ、裸のままに抱き合う。
 いつも冷静なスレイとは思えない程にあうあうと腕の中で暴れていたが、やがて落ち着いたのだろう。怖ず怖ずと俺の身体へと手を伸ばす。

「思い出したか? 昨日はこのホテルで一緒に過ごしただろう」
「その……すまない。寝起きで混乱していた。……おはよう、アクセル」

 短く挨拶をし、唇を重ねてくるスレイ。
 それを受け止め、昨夜のように深いキスをしながらその女らしい身体を抱きしめる。

「んっ!? んうぅっ!」

 そのまま1分程唇を交わし、スレイの身体の力が抜けて俺へとしな垂れかかって来たところでスレイから唇を離す。

「ア、アクセル……こんな朝から発情をされても、その、こ、困るぞ」
「そうか? 俺としては全く問題は無いんだがな。……いや、駄目か。今日の昼くらいまでには帰るように言われてたな。もう少ししたらチェックアウトの準備でも……」

 そう言いながら、何気なくTVのスイッチを付けた時だ。突然画面に驚愕の表情を浮かべている20代程のアナウンサーが映し出される。

『繰り返します、エリア11の新総督、ナナリー・ヴィ・ブリタニア様が再建すると宣言した行政特区日本に、あの黒の騎士団を率いるゼロが協力をすると声明を出しました!』

 ……なるほど。となると、政庁にいるスザクを始めとした者達とゼロの秘密会談も終了していると。

「行政特区日本と言うと、確かコーネリアの……」
「ああ、そうだな。コーネリアの妹であるユーフェミアが作ろうとした物だ。……スレイ、悪いが2
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ