暁 〜小説投稿サイト〜
孤独の水の支配者
花咲学園
不思議な都市
―隠される力 4―
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
雪斗「おいこれ、やべェんじゃねーの・・・?」


萌依「・・・」


雪斗の声を無視してさらに下へやると、


ピタっとあたしの手が止まった


『花咲学園って言えば・・・死徒会≠チて話はほんと?』


・・・死、徒会?


何それ・・・?


『え?何ですかそれ?』


『↑のやつと同じで変な儀式の何か?』


『違う違う(笑)死徒会は俺ら花咲学園の生徒しか知らない言葉(笑)

死徒会ってのは生徒会に付けられたもう一つの名前』


萌依「生徒会?」


『えっ!?生徒会に入ると呪われるんですか!?』


『そう思う人もいるかもしれないけど違う(笑)

普通の学校は毎年生徒会メンバーが入れ替わるのに花咲学園・別名花咲学園附属学校の生徒会だけは一度も入れ替わった事ないんだよ、不思議な事に。

125期っつってちょうど今から6年前に入学した初等部の数名の生徒たちが生徒会に入ったきり・・・ずーっとメンバーは入れ替わってないんだよ』


雪斗「えっ!?待てよ・・・これが4年前の書き込みだとすると、125期とかのメンバーが入学したのが6年前だとすると・・・10年は経ったイコール姉ちゃんと同じ学年?!」


ほぼ雪斗の話を無視して続きを読む


『一度もですか?』


『そう。今も全員、同じメンバーじゃないかな』


『うっわぁ〜・・・死徒会、怖っ・・・』


『それも不思議な事に死徒会の周りで変な事が起きるんですよね〜』


『はい・・・。(笑)

だからあの時起きた自然災害は死徒会のせいなんじゃない?っていう生徒もそう少なくないとか』


・・・何か少しだけ分かったような気がする


頭の中はまだゴチャゴチャしてるけど・・・少しだけ整理出来た


萌依「つまり・・・自然災害は・・・死徒会だか生徒会の仕業って事?」


雪斗「第一さ、生徒会って・・・誰だよ・・・」


萌依「捜してみる」


新しいページを出してさっきみたいに検索すると


ただ「該当なし」の文字しかなかった


雪斗「該当なし?」


萌依「有り得ないでしょ」


もう一度再検索すると今度は


『花咲学園によって検索制限がかけられています』


の文字が浮かんだ


萌依「はぁ?ちゃんと花咲学園中等部 125期生徒会って検索してるのに何で一人も出てこないの?」


雪斗「これって・・・つまりあれか?あの学園、本当はやばいんじゃねェの?」


萌依「待って待って待って。・・・じゃあ、あの・・・結界は何の為にあるの?意味わかんない」


両手を頭の上に当ててさっきよりも混乱した
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ