暁 〜小説投稿サイト〜
オズのモジャボロ
第一幕その十二
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「大きさが違って」
「味もね」
「ラーメンとかでもそうなんだよね」
 今度は神宝が言ってきました。
「味が違うんだよね」
「麺類も?」
「そう、そちらもね」
「何か日本だと味が違うのね」
「そうみたいね、どうやら」 
 ナターシャも恵梨香に言ってきます。
「日本人好みの味になっているわ」
「そうなのね」
「そう、そのことも覚えておくといいかもね」
「だからこのハンバーガーも」 
 恵梨香が今食べているハンバーガー、アメリカのそれもです。
「こうした味なのね」
「その大きさと味をそのまま楽しみましょう」
 オズマはその恵梨香に言いました。
「今はね」
「はい、そうします」
 こうしてアメリカのハンバーガーも楽しんだ恵梨香でした、そのうえでいよいよモジャボロ達と一緒に出発するのでした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ