暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第六十五話 ハロウィンに向けてその七
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 それでだ、部長も彼女達の言葉を受けてこう言った。
「じゃあいいわね」
「はい、練習ですね」
「今日は」
「練習に制限はないからね」
 部長は微笑んでこうも言った。
「幾らでも。したいだけすればいいのよ」
「だから今日はですね」
「練習ですね」
「そういうことよ、気合入れて練習するわよ」
 ハロウィンライブに向けてだ、こう話してだった。
 軽音楽部の面々はライブに向けて練習を重ねることになった、そのライブはもう間もなくだった。そうして。
 琴乃もだ、練習の中で四人に問うた。
「ねえ、私どうかな」
「琴乃ちゃんのギターね」
「それね」
「うん、いいかしら」
 今一つ自信のない顔での問いだった、表情に出ていた。
「これで」
「ぶっちゃけ言うとさ」
 美優がだ、この前置きから琴乃に答えた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ