暁 〜小説投稿サイト〜
Black tears
登場人物【重要人物】

[2]次話
主人公

・リアス(21)
性別:男

顔がとても整っていて男女とわず目を惹く程の美形。髪は肩に掛かる位。瞳は澄んだ蒼色。少々プライドが高く、性格は強気気味。かつて北側の国の王子だったが国王が何者かに殺された、その濡れ衣をきせられ国を追放された。その後、西側の国の国王に仕える。父の形見として青い宝石が着いたネックレスをいつも身に着けている。



・アデン(30)
性別:男

サラサラの長髪に切れ長の鋭い目。片目の視力は幼いことに失った。目に大きな傷がある。(今は包帯で隠している。)
30歳の若き南側の国の国王。
東側の国へ出掛けたときに偶然倒れていたリアスを見つけ顔の良さを気に入り、お飾りとして傍においた。
アデンはリアスのことを実の息子のように思っているが性格上、いつも冷たくあたってしまう。
リアスのことを何故息子のように思っているのは過去の出来事が関係していた。



[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ