暁 〜小説投稿サイト〜
孤独の水の支配者
花咲学園
不思議な都市
―隠される力 2―
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
朝ごはんも食べ終え、


必要な物も全て持つとお祖母ちゃんに別れを告げて


あたしたち三人≠ヘ仲良く?これから通い始める学校に向かい始めた


グラン「今度ばかりは私も楽しみだな〜♪」


萌依「人間界の勉強はどうでもいいとか言ってたくせにね」


グラン「萌依静かに」


あたしがいつも部屋で頑張って勉強してると、


そんなのやんなくたっていいじゃんとか悪魔みたいに囁くくせに・・・


・・・どうせコイツ、真面目に授業を受けようとか思ってないのに


雪斗「ていうか姉ちゃんさ、グランをこっちに出してて大丈夫なの?」


萌依「逆にぶっ倒れたいぐらい。


何年もこっちに出したままなのに力はなーんにも変わらないし、


姿を変えてもどうってことない」


少しは変わるかと思ったんだけどなぁ


・・・やっぱそう簡単にこの体から能力を取る事は出来ないのかなぁ


能力が取れればそれはそれで嬉しいけど、


アリゼウスみたいなクソ野郎達だけには渡したくないわ


まぁ・・・どうせ14の力が揃ったとこでアイツらにどうこう出来るとは思わないけど


グラン「けどさ〜・・・不思議よね。


私も少しは萌依の身体に負担が掛かるんじゃないかって思ってたんだけど・・・」


萌依「全然、ピンピンしてるよ」


雪斗「だろうね。今日の朝も嫌味言ってきたし」


萌依「え、待って。嫌味とこれは違うでしょ」


雪斗「いいや違わない!」


萌依「はあ・・・?」


嫌な程ピンピンしてるけどさ、


今朝の嫌味とこれはどう関係してるっていうの・・・?汗


グラン「あーはいはい、喧嘩しないのー」


萌依「喧嘩してるつもりはないんだけどなぁ」


雪斗「別にいいし。料理出来なくたって他に出来る事はある!!((キリッ」


・・・いいや、雪斗は放っておこ←


こいつが何か一人でぶつぶつ言ってる時は放置が一番(笑)


グラン「それで私は萌依と同じクラスなんでしょ?」


萌依「分かれたとしても超能力で勝手に変えるくせに」


グラン「あったりまえじゃない!何かあった時どうするの!?」


・・・ほらね←


ただたんに何かあった時とかじゃなくて、


私と一緒にいればあんまり話しかけて来ないとか思ってるんだよコイツは←


前にコイツが独り言でブツブツ言ってた時に盗み聞きしてたもん←


そして私はばっちりとこの耳で聞いたよ←


萌依「はいはい」


雪斗「あ〜あ・・・いいなあー!


姉ちゃんとグランは一緒のクラスで、俺だ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ