暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第六十一話 日本シリーズその八
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
と森さんは巨人におられたのよ」
「それで西鉄と戦った」
「そういう間柄なんですね」
「そうよ、昔はね」
 そうだったというのだ。
「それでその西武に入ってだったのよ」
「西武の黄金時代を築いたんですね」
「そうなんですね」
 生徒達もここまで聞いてそのうえで納得した。
「生え抜きじゃなくてもですね」
「別にいいんですね」
「落合さんだってそうだったしね」
 落合博満は元々はロッテの選手だった、大型トレードで鳴り物入りで中日に来ており生え抜きと言っても遜色ないまでの選手であるがだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ