暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第六十話 ハロウィンの前にその十六
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
なよ」
「絶対にか」
「ああ、北朝鮮とかから金貰ってる奴いるぜ」
 実際に抗議活動の中でハングル文字が見られたりしている、そして北朝鮮の主張がそのまま書かれていたりするのだ。
「やばいからな」
「そんなのが何で沖縄にいるんだよ」
 そうした北朝鮮とつながっている人間がとだ、美優は疑問も口にした。
「そもそも」
「運動のネタって聞いたぜ、俺は」
「ネタかよ」
「それが連中の飯の種なんだよ」
 運動自体がだというのだ。
「そういう奴も世の中にはいるんだよ」
「世の中悪い意味でも色々な奴がいるな」
「そういう奴とは何度も言うけれどな」
「付き合うなか」
「そういうことだよ、じゃあな」
「ああ、あたしもな」 
 ここでだった、美優は飲み終えてだった。
 自分の部屋に戻る、八条学園の秋は阪神の応援と共に進んでいた。ハロウィンまでもそうなっていた。


第六十話   完


                  2013・12・3
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ