暁 〜小説投稿サイト〜
深く、罪深い衝動
8
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 −ロズミアサイド−


 2300時。


 午後の11時を知らせるアラームが鳴る。


 ・・・深夜ね。


 もう・・・この衝動を押さえつけれない・・・。
 今にもあの赤い血を・・・もう一度・・・もう一度だけ・・・!


 「うぐぅ・・・あ・・・あああああ・・・」


 「ロズミア・・・!しっかりしろ!」


 この警察官・・・ロズウェルが私の理性を抑えようとする。
 だけど無駄よ・・・。


 もう・・・安全圏はとうの昔に・・・こえちゃっているのよ。


 「ダメ・・・近づかないで・・・」


 「・・・わかった。だが・・・あと一時間で俺はお前を逮捕しなくてはならない・・・。それでもいいな・・・?」


 「・・・ええ。もう殺してくれてもいいわ・・・。全部どうでもよくなってきた・・・」


 私の腹の中にはローレンズがいる。
 だけど、ローレンズを今は感じることはできない。


 もうそれだけでおかしくなりそう・・・。


 「・・・殺す」
 

 もう・・・押さえつけるだけ無駄・・・。 
 全部・・・全部解放してあげる・・・。


 あなたの好きにしていいわよ。


 −警察官サイド−


 2307時。


 「うおああああああああああああああああああああああああああ!!!」 


 「ロ・・・ロズミア!?」


 クソッ・・・。
 限界か・・・。
 銃を持ってきて正解だった。


 「おい・・・ロズミア・・・。これが見えるだろ・・・?お前のお父さんとお母さんを殺した銃だ」


 「ぐぅ・・・ソいつ・・・ヨこせ・・・」


 半分は・・・いや、もう既に昼間の大虐殺のときよりもおかしくなってきている。
 精神的状態によって進行具合が左右されていくのか・・・?


 畜生が・・・。


 「駄目だね。こいつでお前もお前の両親と同じ場所に送ってやる」


 「いヤ・・・だ・・・」


 「観念しろ!殺されたくなければおとなしく・・・」


 「死にタくナイぃぃぃぃぃぃ!!!」


 と、ロズミアが突撃してくる。
 すかさず、俺は発砲する。


 ロズミアは肩に銃弾をくらったにもかかわらず、突撃をやめない。


 ならば足を・・・!!


 今度はバックステップを刻み、脚に向かって発砲する。


 「ぐァ・・・」


 しかし、それでも突撃をやめない。
 いや、少々強引な姿勢になっているな。


 それでも、ロズミアは俺に向かって突撃し、押し倒す。


 「殺ス・・・!殺しテヤル!!!!」


 「畜生!」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ