暁 〜小説投稿サイト〜
深く、罪深い衝動
7
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 −警察サイド−

 
 1203時。


 「アァ、ソぼぉン♪ヨお・・・」


 「ああ、いいぜ。こっちに来いよ」


 先ずは、こいつをここからどこかへ連れ出さないと!!


 「アハハ・・・おとーさん一緒に遊ぶー・・・」


 ・・・さっきから言動が少しおかしい。
 まるで、幼い子供のようだ。


 取調室のときとは大違いだな・・・。
 いや、ただ単に猫をかぶっていただけか・・・?


 まあ、今はどうでもいいか。

 
 「こい!こっちだ!!」


 「ひぃ・・・!さ・・・殺人・・・」


 「きゃああああああああああああああ!?」


 っく・・・。
 進みながらも着々と斬首を忘れないロズミア。


 ・・・もはや尊敬できるほどだよ、それは。


 それより、部下は・・・。
 ああ、誰かに助けられてるな・・・。


 よか・・・った・・・?


 「・・・ありがとう。今度・・・今度必ず・・・うっ・・・っくぅ・・・」


 泣いちゃだめだ。
 あいつは・・・あいつのことはこれがすべて終わってからだ・・・。


 それまでは・・・少し待っててくれ・・・。


 −ロズミアサイド−


 1541時。


 うふふ♪
 パパとドライブ・・・。
 久しぶりに二人っきりの・・・。


 うふふふふふふふ、うふふふふふふふふ・・・。



 「ねえ、パパ♪」


 運転しているパパが頼もしくて、それでとっても格好良くて・・・だから、腕に抱き着いた。
 すると、私の頭をやさしくなでてくれた。


 「えへへ・・・パパだーいすき♪」


 そして、一層強く抱きしめる。
 ・・・もう二度とはなさないからね?


 −ロズウェルトサイド−


 1600時。


 腕時計のアラームが鳴る。
 ・・・午後4時。
 あたりは日も暮れて真っ赤だ。
 先ほどまではこの赤は血の赤だった。
 だが、今は・・・綺麗な夕日の赤だ。


 「っくぅ・・・」


 いや、部下のことは思い出していけない。
 思い出すのは・・・これが終わったらだ。
 今までそう何度も言い聞かせてきただろ?
 ・・・もう少しで終わるんだからな。


 「ねえ、パパ・・・泣いてるの・・・?だいじょーぶ・・・?」


 そして、ロズミアはあれから何故かこの調子だった。
 ・・・完全に幼児退行している。
 それに・・・これだと何かおかしく思われるかもしれないが、背もかなり縮んでいる・・・。
 ・・・どういうことなんだ?
 いや・・・今はどうでもいいか・・・。


 とにかく
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ