暁 〜小説投稿サイト〜
深く、罪深い衝動
6
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ょう』って意味じゃないですか?」


 なるほど・・・。
 それなら確かに・・・。


 まあ、天国とかがあればの話だろうが。
 それに、仮にあったとしても、こんな悲劇を起こしていたら地獄行きだろう。


 なんとも、身勝手なやつだな。


 「・・・ひょっとして、あの事件も全部ロズミアちゃんが・・・」


 「・・・一つ目はあり得るかもしれない。だが、二つ目は分からない。まだ、身元すら特定できていないんだ」


 「・・・そうですね。それに、死んでしまったらもう逮捕も死刑もできませんしね・・・」


 やはり、少しさびしそうだな・・・。
 どちらにしろ、ここは死の雰囲気が強すぎる。


 少し、精神的に参ってくるのだろう。


 「おい、飯でも食いに行こうぜ」


 「い・・・今からですか・・・?こんな現場を見た後で・・・うぅ・・・」


 「ったく・・・。少しは耐性つけろよな」


 「そんな場数踏んでないですし・・・」


 「まあ、もとからのだよな。こういうのってさ・・・」


 そうすると、ロズミアはもとからそういう人間だったのか?
 こんなことを引き起こせる人間がもとからいるというのか・・・?
 ・・・だとしたら、俺はもうおかしくなってしまいそうだ。


 今年生まれてくる子供が・・・もし・・・もしも・・・。
 いや・・・やめよう・・・。
 きっと普通に育ってくれるさ・・・。


 −ロズミアサイド−


 1132時。


 ・・・やってしまった。
 でも、これでローレンズとずっと一緒に・・・。
 いや、でもこれで捕まって死刑に・・・。


 いや・・・。


 殺されるのはいや・・・。


 まだ死にたくないの・・・。


 ようやくローレンズと一緒に・・・ずっと一緒になれたのに・・・。


 死

 に

 た

 く

 な

 い

 

 その瞬間、私の中で何かが壊れた。


 −警察サイド−


 1141時。


 「ロズミア・・・ちゃん・・・?」


 「ん?どうし・・・」


 ロズミアがいた。
 血走った眼をして、狂ったようにケタケタ笑いながらこっちに近寄ってくる。


 「おい、逃げろ・・・」


 「え・・・?でもロズミアちゃんが生きて・・・」


 「いいから、逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


 そういい、俺は逃げる。
 それにつられて逃げる部下。


 「アハハハハハハハハハハハハハ!!おにイさんたチとってもおイしソオ・・・!だから全部チょうだイよォ!
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ