暁 〜小説投稿サイト〜
深く、罪深い衝動

[後書き]

[9]本文 [2]次話
感想などは受け付けております。
これって・・・18禁に分類されないよね・・・?
まあ、ロズミアたんの裸だったら作者は大歓g・・・ゲフンゲフン。
因みにキャラの簡易設定は

・お父さん(ブロガー・フォンブレイ)
 平均的な30代後半のちょっとマッチョで健康的な優しいお父さん。

・お母さん(ルミア・フォンブレイ)
 おっとり気質の女優体系のお母さん。ノリがいい。

・娘(ロズミア・フォンブレイ)
 しっかり者の感情表現がうまくできない岩本〇愛みたいなかわいい子。別に出席番号が6番だったりするわけではない。家族思いだが、不器用なため周りから冷たい印象を受けやすい。因みに中身は絶賛片思い中の普通の美少女。黄金比的な意味で美少女。

・滅びればいい(ローレンズ)
 ロズミアたんの思い人。こいつはとりあえず滅びればいい。どっかで作者が間違って(大嘘)殺しちゃうかもしれないね☆

 因みにこのキャラのモデルは作者のクラスメイトのヤンデレが思いついたオリキャラがモデルです。
 今一度、そのヤンデレさんに感謝・・・したら一緒に心中しなくてはならないのか・・・。
[9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ