暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
十一章 幕間劇
様々な神×久遠と月見
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
詩乃に言ってから俺は翼を出して空を飛ぶ。そのまま大天使化になりながらも、神界ゲートを開けて神界に行く。行くとまるで待っていたかのように、帝釈天がそこにいた。

「我が創造神様、お待ちしておりました」

「まるで我が最初からここに来たみたいな感じだな」

「観音寺城の戦を見た後、来るだろうと思いまして」

「なるほど。でも今は神界での会議ではないだろう。我が来たのはデウスがいるかなと」

「お呼びでございますか?創造神黒鐵様」

「うおっ!びっくりした。いきなり呼ぶ馬鹿がいるか」

「申し訳ありません。ですが、私の名前を呼ばれたので来てみただけですよ。それにしても両手に花ですかな」

両手に花、ねぇ。両腕に捕まっているのは帝釈天と毘沙門天(多聞天)がいた。しかも、デウスとかの男性単数主格曰く男神は少ない方だと聞く。要するにほとんどが女神って感じな訳だ。普通は人間界での活動は基本出来ないが、我の腕にくっついている帝釈天と毘沙門天は誰かのお家流によって、現世に召喚されるんだと。

「ところで、私に御用があったのでは?」

「ああ、観音寺城にて天守教の者と遭遇した。洗礼名はレオと言うらしい。もしかしたら鬼退治の時にお前を召喚するかもしれない」

「私をですか?それは構いませんが、私が召喚されて戦うと?」

「いや、帝釈天のようにはせんよ。ただ我の力の一部として働いてもらいたい。その時になったら呼ぶのでな」

「承知しました。呼ぶ時はいつでもお呼びください。では私はこれで」

「ところで創造神様、この後どうしますか?」

「帝釈天に毘沙門天よ。何か当たっているんだが」

「わざと当ててるんですよ」

「わざと当てているのよお兄ちゃん」

神界にある、我の部屋に行ったら残りの四天王もいた。持国天・増長天・広目天。そして、帝釈天が我にキスをするとそれが始まりになったのか、四天王が俺の服を脱がせてから自分の服を脱いだ後シてしまった。我だって人間の時は性欲発散は自分でしていたが、まさかここに来てヤるとは思わなかった。帝釈天と四天王だから、合計10回はイってしまった。その後、この部屋中に浄化を発動してから服を着た。帝釈天達も服を着たら、温泉に行こうという話になったので、帝釈天の案内で行った。

「ここが下界で言うならスーパー銭湯みたいな感じか」

「はい。ここにはあらゆる湯がありますが、先程も言いましたが男神がほとんどいないのです。なので、ここは女神専用になってしまいました」

「我は男だが良いのか?」

「創造神様は良いのですよ。我らを創った御方ですから」

中に入ると全員女神だった。日本の神以外のもいるな、我達は脱衣所に行ったら我を見て一礼した。翼を収納させても髪と目の色は大天使化の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ