暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
十章 幕間劇
蹴鞠=リフティング×お買いもの
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
様は久遠に負けてもういないけど・・・・鞠はまだこうやって生きているの。生きていれば、きっと何とかなるの。今は鞠も何の力もなれないけど、もっと大きくなって絶対駿府を取り戻すの。だから、今はそのためにも、ちゃんと一真のために役に立ちたいの」

「そうだな。生きていれば必ずそれは叶うだろう。俺が保障するよ」

「うんなの!」

出来事は順番。どこかを飛ばせば何も出来なくなる。まず上洛してから越前平定。そこでザビエルを倒せば何とかなるだろう。そして、俺と鞠は団子を食い終わってから土産を買い、買い物に戻った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ