暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
十章 幕間劇
鍋料理×俺の妻たち
[4/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
いうのはだな、こうやって」

俺は皿にあった具材をふーふーと冷ましてからやる。

「はい久遠。あーん」

「あーん?」

「口を開けろ、あーん」

「あ、あーーん・・・・むぐ」

言われるがままに、久遠の口の中に冷めた具材を入れた。そしたら美味いと、エーリカが言っていた事はこういう事か。という事で、結菜にもあーんをしてやったら、美味いと言った。

「そうか、冷ましてやればいいのか。だが・・・・これは少々、気恥しいな」

「じゃ、今度は私も久遠にしてあげる。はい、お野菜冷ましたからあーんして」

「だから、恥ずかしいと言うに」

「俺達しかいないのだから、いいだろう?」

「一真の言う通りよ。はい、あーん」

また久遠はあーんした。どうやら美味しいらしい。今度は久遠が結菜にあーんをさせた。ちゃんと冷ましてから。今見ると可愛い女性同士があーんしているところは、結構レアだな。普通は異性同士のはず何だけどな。

「ふう、食った食った」

お互いの食べさせあいこをした後に、シメのうどんを作った。本来なら雑炊だが、ご飯はないのでうどんにした。鍋の汁で作ったから美味かったけど。

「だが、美味かったな。一真、また作ってくれ」

「そうね。また食べたいけど、結局あの肉は何のお肉だったの」

俺は牛肉だと言ったら、驚いていた。けど、美味しかったから、また次作る時も牛肉で、とオーダーがあった。で、そしたら自然体なのかまた久遠は結菜の膝枕をしている。

「もしかして、一真もしてほしいの?」

「まあな、本妻である奏とはよくやっていたからな」

「じゃあ、してあげましょうか。久遠もいいわよね?」

「別に構わんが」

ふむ、奏やアグニもそうだったが、女性特有の匂いがする。

「どう?」

「サイコーだ、本妻もいいが、これはこれで良い物だ」

「ふふっ、この前奏さんと初めて会った時は緊張したけど、改めて思うといい妻なのね」

「まあな、あとだが、本妻は奏一人だが妻としては数十人いる」

「何それ!まるで正室が奏さんで、側室がその数十人って事なの!」

「まあそうなる。だからだよ、久遠が我の夫になれと言ったら困っていたろ?」

「確かそうだったか。だが、それなら納得だ。奏さん以外にもいるなら、我は愛妾で充分だ」

「でも、もし一緒に住む事になったら、愛妾から側室になると思うよ。ここではなく別の場所だけど」

そうなると、また結婚式をやらなければならない。それと指輪も買わなければ。

「そういえば、一真の薬指にはめてるものって?」

「ああこれか?これは結婚指輪であり、結婚の証として男女と交換し、日々身に着ける指輪だ。無論側室にも指輪は買って付けてあげたが、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ