暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
十章
書状の中身×鬼退治の結果
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
緩んだ。これで肩の力も抜いたのだろう。落ち着くようにこの部屋には、癒しの力を出している。皆は気付かないように。

「それで松平勢との評定はどうするんだ?」

「旅の疲れもあるだろうから、しばし休んでもらう。その後に大評定を開き、出陣までの手筈を詰める事になるだろう」

「眞琴と一葉には?」

「既に早馬を出してある」

「そうか、いよいよか。楽しみだぜ」

「うむ。まずは京。そして越前。・・・・ザビエルとやらの野望を潰し、日の本にいる鬼を一掃する。力を貸してくれ、一真」

「当然だ。そんじゃ、今日は一真隊の出陣準備の仕上げがあるから、長屋に戻る」

「あ・・・・もう行くのか・・・・」

「仕事があるしね。けど何かあったら呼んでな」

「分かった、頼りにしてやろう」

「おう。それじゃな」

と言って俺達は、部屋を出て玄関に行った。そしたら結菜が、もう帰るのかと聞いてきたけど。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ