暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
九章
血祭り
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
迷惑至極」

「それ、俺も含まれてるの?」

「一番に鬼を駆逐した方が言いますかそれ」

「俺はスッキリしたという事だ。それに鬼の魂も浄化したから、この地には鬼の巣を作らないようにしといた」

「鬼の死骸が・・・・」

「はやー、消えちゃったです」

「俺が浄化をしなくても消える事は有り難いけど。二人には鬼の知識について教えるからそのつもりでな」

という事で、俺達は鬼の巣を駆逐した後で長久手の村に行った。色々情報交換もしたいし、それに松平の本隊はまだ出発してないそうだ。松平家中の綾那と歌夜。ひょんな所で合流した松平の武士と共に長久手の村に行った。宿に着いたのは夜になってしまったけどね、それから食事にしたんだけど。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ