暁 〜小説投稿サイト〜
ウェンディVSマリーヒューズ
ウェンディVSマリー・ヒューズ
[12/12]

[9] 最初 [1]後書き
であった。
ウェンディが背中を大きくそらせているので、連結部がよく見える。
ヒューズは二人のそばにかがみこむと、カメラのフラッシュを光らせながら写真を取っていく。
汚物にまみれたウェンディの尻穴や、ウェンディの中から、ナツの子種があふれ出る様子などもバッチリ写真に収めていった。
ヒューズ「いいねぇ!そうだ今度からあんた達さ、毎月のクエストでもらった額の8割私達によこしな!
ことわったら写真ばらまくじゃん!」
そう言うとヒューズはナツの腰を蹴り上げる!
痛みでナツはさらに雄たけびを上げ、ウェンディはその声に驚いて大声で泣きわめく。
ナツ「わかった!俺とウェンディのクエストの8割だな!やる!やるからなんとしろよ!」
ウェ「あううううっ!痛いです!何とかしてくださいっ!」
そうした声を聞いてヒューズはシュガーボーイに命じスライムに二人の体を飲み込ませた。
最初は暴れていた二人だったが、やがて魔力と体力を奪われ意識を失っていた。
翌日…マグノリアの中心街の木に、局部がつながったままの二人が貼り付けにされているところが発見された。
しかしただでさえ嫌われ者の弱小ギルド。
町の人は皆、クエストにでも失敗したのだろうと考え二人を放置した。
また他のギルドも、魔導士ギルドの面汚しとして無視を決め込んだ。
彼らがようやく街中で発見されギルドのメンバーによって運ばれたのは、その日の夜のことであった…
[9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ