暁 〜小説投稿サイト〜
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 召喚士の軌跡 【リメイク】
第1話 気がついたら空ですよ?
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
遠慮無用に黒ウサギの素敵耳を引き抜きにかかるとはどういう了見ですか!?」

「好奇心の為せる業」

「自由にも程があります!」

黒ウサギはどうにか耀の手から逃れて彼女の正面に立った

へえ、おもしろいな

「へぇ? このウサ耳って、本物なのか?」

「じゃあ、私も」

俺と同じ考えなのか十六夜と飛鳥が黒ウサギの耳を左右から引っ張る。

「え? ちょ、ちょっとお待ちを!? あ、あ……あ──っ!」

 耳を引っ張られた黒ウサギは悲鳴を上げ、その絶叫は近隣に木霊した
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ