暁 〜小説投稿サイト〜
剣の丘に花は咲く 
第三章 始祖の祈祷書
第三話 溢れゆくもの
[10/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
った。

 ルイズと士郎の身長差は約三十センチ以上、だからルイズが士郎の服を着ると、かなりブカブカになる。そのため、ルイズが今着ている士郎の服は、ワイシャツの様な服であったが、ルイズはそれを着ているというよりも、袖も丈もぶかぶかなので、まるでシーツを被っているような状態であった。

「洗濯物ならもう洗ったわよ……」
「いや、それならいいんだが……何で俺の服を着ているんだ?」
 
 士郎がそう言うと、ルイズは服をまるで抱きしめるかのように両腕を組み、頬を染めながら俯いて小さく何事か呟いた。

「だって……こうしていると、シロウに抱きしめられているような気がするんだもん……」
「ルイズ? どうかしたか?」

 そんなに顔を赤くして、まさか風邪か?

 真っ赤な顔をしたルイズに心配になった士郎は、熱を計ろうとルイズに近寄っていった。
 ルイズがボーッとした表情で士郎を見つめる中、士郎はボーッとした状態のルイズの肩を掴み、顔を近づけていった。
 ルイズは顔をますます赤くすると、そっと目を閉じて顎をついっと上げた。
 
 ふむ、ほんとどうしたんだルイズは?

「熱はないようだな」
 
 士郎はそう言ってくっつけていた額を離そうとしたが、ルイズがぶかぶかの袖ごしに士郎の腕を掴んできた。
 
「ルイズ?」
「このまま……」

 戸惑う士郎の目の前で、ルイズがそっと目を開けると、上目遣いで士郎を見つめてきた。

「……一緒に……寝よ……」
「お、おい?」

 ルイズはそう言うと、ゆっくりと体をベッドの上に倒していく。
 ルイズの色香を感じさせるような態度に戸惑う士郎は、それに逆らえることが出来ず、そのままルイズを押し倒すような格好でベッドの上に倒れた。

「あっ……シロウのにおい……これ……すき……んっ……しょ……」
「ちょ、ど、どうした……?」

 士郎に押し倒された様な状態になったルイズは、士郎の下でもぞもぞと動いてさらに士郎にくっついた。そんなルイズの様子に戸惑う士郎を尻目に、満足いく場所を見つけたのか、ルイズは士郎にぴったりとくっついた状態で目を閉じた。
 
「おやすみ、シロウ……」
「お、おいルイズ? 本当にどうしたんだ?」

 ルイズは士郎の言葉に答えず、そのまま士郎にくっついた状態で指を鳴らすと、部屋の明かりが消えていった。
 
「ほんと……なんでさ……」 

 士郎の戸惑う声が、早くも聞こえてきたルイズの寝息に重なる。

 風呂から始まった怒涛の如く積み重なった心労に、自然と士郎の瞼も落ちていった。

 シエスタもルイズも……ほんと…………なん……でさ……………
 
 






 その頃、キュルケはタバサの部屋にいた。
 いつもどおり
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ