暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
八章 幕間劇
リアル鬼ごっこ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さてと、今の所気配はなさそうだな。撒いたようだけど、どう来るかな。今の所アレの気配は感じないが、どう来るかな。何しろ匂いだけで、こちらの居場所を特定できるらしい。ここはどう行くか。

「うぁあぁぁぁぁぁぁ」

あ、一人捕まった。こりゃ時間の問題なので、和奏の悲鳴があったから、距離的には近いな。

「うにゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ!」

また捕まったか。次は雛が捕まったようだけど。仲間の悲鳴をただ聞く事しか出来ないが、今は考えるのはよそう。ほう、少しずつだが距離が近付いて来ているな。なぜこういう事をしているのかと言うと少し前に遡る。

暇そうな人はいないな。まあ上洛宣言出た後だからか、城内では走り回っていたけど。俺は特にやる事はない。一真隊の事はひよ達に任しているし、黒鮫隊も準備については特にない。

「お、暇な人発見」

何してるかは知らんが、暇そうな人物を発見した俺は話しかける。

「おい犬子、ちょっといいか」

「わふっ!?一真様!?」

「そんなところで何をしている。暇ならちょいと稽古に付き合ってほしいんだが」

「わわわっ!だ、駄目、一真様!そんなに大声を出したら!」

ん?そんなに大きな声を出していないんだが。

「どうしたんだ、そんなに慌てて?」

「だ、だから!しーー、しーー!一真様!そんなに騒いだりしたら二人に見つかって・・・・」

「ふふふ、ざ〜んねん。もう手遅れだよぉ」

「み〜つ〜け〜た〜ぞ〜犬子〜」

「わんっ!?」

背後からの気配、これは和奏と雛だな。そこから飛び出してきたけど。

「肉じゃ〜若い女の肉じゃ〜〜!」

「食わせろ〜〜!その肉をボク達に食わせろ〜〜!」

「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!」

飛び出してきた和奏と雛は犬子にのしかかると、犬子の二の腕に齧りついた。

「はむはむはむ・・・・ん〜〜、犬子のお肉とってもおいしいーよー」

「むぐむぐ・・・・うむ、良い歯ごたえだ」

「二人とも痛い痛い、痛いってば!こら!本気で噛むな〜〜!」

何か知らんが、二人は犬子を噛みついたりしてた。その内、甘噛みとか言ってやっていたけど、犬子は色っぽい声を出していた。

「いいのかー犬子、そんなやらしー声出しちゃって。一真が見てるぞー」

「わふ!?か、一真様!?」

「おう、何だ犬子?」

「や、やだ見ないで一真様!ふ、二人ともホントにこれ以上は・・・・」

その後、これからが本番だと言った雛に続き、しばらく様子見ていた。色っぽい声が出まくりだった。で。終えた所で、犬子は涙目になってペタンと座り込んでいる。あとどうして二人を止めなかったのかと聞かれたが、対処の仕方が分からなかったと言った。何
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ