暁 〜小説投稿サイト〜
大ピンチ
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
けんちゃんが」
「駄目、悪いことしたら」
 あくまでこう言う建太君でした。
「スピードを上げたら」
「どうしても?」
「絶対に駄目だよ」
 やっぱりこう言うのでした。
「だからね」
「じゃあ」
「僕我慢するから」
 そのうんちをだというのです。
「だからお母さんもスピード上げたら絶対に駄目だよ」
「わかったわ、それじゃあね」
 理子さんも仕方なくです、、建太君の言葉に頷きました、そうして車のスピードは上げませんでした。
 途中まで何の問題もなく進めました、ですが。
 十字路に来るとです、信号は赤でした。この十字路の信号はといいますと。
「参ったわね」
「どうしたの?」
「ここの信号長いのよ」
 一旦赤になるとです、中々青にならないのです。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ