暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
六章
推測×鬼の正体
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
って勝てるって事はないけど、家中でもバンバン鬼退治している人達もいるし。敵わない相手では無いと思いますよ」

「な、何と・・・・」

「あ、そういえばお頭も何度か戦っていますよね?」

俺はああと言い、そのあと俺一人でも倒した事があると言った。まあさすがに、ひよやころだけだと難しいが、壬月や麦穂、三若も鬼退治してると聞いた。

「ど、どうして生きているのですかっ!?」

「どうしてって言われても、俺の剣と銃で簡単に成敗できるけど。ああ、銃っていうのは鉄砲の事だ」

俺はホルスターから銃を見せた。実際エーリカが言ってるように、驚異的な身体能力を持っているが、倒せるものは倒せる。それに鬼退治のために、ブラック・シャーク隊をわざわざ率いて来たからな。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ