暁 〜小説投稿サイト〜
わあ、小宮さんがイケナイ事してる。
環境委員。2
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


覗き込んできた小宮の目と俺の目が合った。

「あ、こみ、やぁ・・・」

心にじんわりと温かさが広がり、それと同時に下腹部が疼きだす。

「? ああ、物足りないんだ」
「ッ!? そんな、訳っ!」
「でも、疼いてるでしょ? 神木の、もう立ってるし」

そう言って後孔に指を入れる小宮。意図せずに腰が跳ね、それに笑う小宮の息が首筋にかかる。

「ふ、ぁ・・・」

ハッと我に返り、逃げ出そうともがく。が――

「逃げないって、約束だよね」

逆にうつ伏せの姿勢にさせられて、熱く滾ったものを押し付けられた。そのまま、その大きなものはズズ、と入って来る。

「あ、あ、ぁっ、こみ、やっ痛いッ!」
「大丈夫。力抜いて、楽にして?」
「ぁ、ふ、あ」

ガクガクと力が抜ける。ゆっくりと、しかし確実に入ってくる小宮のそれが急に大きくなった。

「やっ、小宮、出すなっ!」
(今出されたら、俺もイク・・・)

その気持ちを察したのか、小宮は「・・・出すよ」と意地悪く言い――

小宮の体がブルリと震える。と同時に、背筋にぞくぞくとした痺れが奔った。

「ッ〜〜っ!!」



       *      *      *



「大丈夫?」

「・・・ん・・・」



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ