17対6
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
こんにちは、緋色の空です。
今日は「ウェンディVSシェリア」を見ながらの更新だったんですが・・・それを見て、「アランの魔法は大魔闘演武編まで隠しておきたい!」と思いました。
理由はありますが、ネタバレになるので秘密です。
多分できませんけど・・・出来る限りは後へ後へと押していこうかと。
それと、少し残念なお知らせです。
ナツとティアですが、あの2人が恋仲になる事はないです。皆無です。
何故かといいますと
・ナツと恋仲になるとすれば、それは原作ヒロインのルーシィか幼馴染のリサーナだと思うから。
・ナツにとって、ティアは恋愛対象というよりかは「文句を言いながらも世話を焼く姉」みたいなイメージの設定だったから。
・ティアの過去の話を考え、いろいろ考えた結果惚れる相手だったらナツじゃないなと。
・そしてナツに「恋」という言葉が似合わないから。
・・・です。
ナツティアが好きな方が多くいるのは承知です。
でも、やっぱり上記を踏まえた上で考えると、ナツじゃないんです。
もちろんナツはティアにとって他人よりかは特殊な存在ですが、それが恋に発展する事はないと思うんです。
「イオリ・スーゼウィンド」の回でナツのそれっぽい描写がありますが、設定的にナツがティアの事を好きだという設定は最初からありません。
という訳で、これからもデレは発揮していきますが、あの2人が恋仲になる事はまずないので、それを承知でお願いします。
感想・批評、お待ちしてます。
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ