暁 〜小説投稿サイト〜
幽霊だからって恋がしないとは限らないっ!
花火。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後
俺が話終わると、拍手がなった。
「そこまでか?」
「うん!感動したよ!」
ツカサは笑顔で言った。
「いやぁ、いい話だったよ。」
部長は再度てを叩いた。
「まぁ、玲瓏さんは嫁ですからね。」
「誰が嫁だ。」
「ほら、着くぞ。」
「それはそうと宿舎はどうするんですか?」
「ふふふ・・わが別荘だ!!」
駐車場に着くと、無駄にデカイ家があった。
「ここが・・・」
「金持ち!?」
車から降りると、目の前には海が広がっていた。
「うわぁ・・・」
「凄いな。」
「まぁ、着替えて泳ぐか!」
智輝は手を上に上げて、叫んだ。
「ふふふ・・悩殺して見せよう。」
「負けません!」
「ねぇ、上井君、一緒に遊びいこう?」
「え!?奏さん!?」
「だめかな?」
「いえ!!!ぜんぜんっ!おけです。」
智輝と奏は部屋へ入ってしまった。

「まぁ、着替えるか。」
俺は普通のカイパンを履いて、そとへ出た。
「はぁ、暑いな。」
霙は部屋で準備しているようだ。
「伊織、悩殺されたか?」
部長は海藻類を体に巻き付けて出てきた。
「ブゥッ!?それ犯罪です!!!」
「ねぇ、伊織、僕のはどうかな。」
ツカサはスクール水着を来てきた。
「お、おまっ!それ以外になかったのか!?」
「ううん、伊織がこれがいいかなって・・」
「俺は変態か!」
「い、お、り!」
渚が後ろから抱きついてきた。
「!?おい!離れろ!」
「えーいいじゃん。」
渚の胸についている二つの物が俺を刺激する。
「やめろっ!」
俺は渚を引き剥がす。
「っ!?」
「ん?」
衝撃で水着がハラリと落ちる。
「うわぁぁぁぁぁ!!」
「きゃっ!」
渚はすぐさま結び直す。
「むぅ・・」
「や、やるね。」
「なんの勝負だ!!」
「それで?感想は?」
俺は記憶を消去しながら言った。
「部長は早くなんか買ってきてください。」
「ツカサは・・・なんかあってるな。」
「渚は・・・」
似合い過ぎて感想が言えなかった。
「ふふ・・惚れ直した?」
「な、直してない。」
俺は目を反らした。
「はぁ、やっぱり渚さんには敵わないや。」
「私も侮っていたようだな。」
「えっ?なに?なんで離れてくの?」
「じゃね」
「さよなら。」
「えぇ・・・」
ツカサと部長はパラソルの下に寝転んだ。
「んじゃ、泳ぐ?」
「あ、ああ。」
すると、突然遠くから声が聞こえてきた。
「お嬢様ぁ!!」
「渚っ」
俺は迫ってきた船を寸前の所で渚をお姫様抱っこで避けた。
「ふぅ、怪我は無いか?」
「あ・・・うん。」
渚は顔を赤くした。
「お嬢様!」
寄ってきた梓に影山が駆け寄る。
「影山?」
「お嬢様、不都合でなければ私も一緒に居たいので。」
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ