暁 〜小説投稿サイト〜
少年の過去話
少年の過去話
[4/4]

[9] 最初 [1]後書き
眠ってくれ、ミクとは色々あったな・・・」
シ「ミク・・・天国に行って両親に会ったら僕の事話してくれよ?」

そして、ミクの死から日にち過ぎた



そして、現在


サ「っていうわけ何だよな(涙」


カ「(涙」
ハ「(涙」
ヒ「(涙」
ア「(涙」
ラ「(涙」
タ「(号泣」
デ「(大号泣」
シ「・・・・(死んでないって言うべきか言わざるべきか)」
サ「お前らまで泣くなよ」
「「「「「だって悲しいんだもん」」」」」
サ「まあ、そうだな」
?「サーットシ!!」
サ「はい?ってえええええ!!!ミ、ミ、ミク!!!」
「「「「「「「えっ?ってえええええええ!!!」」」」」」」
シ「ミク・・・君は人が悩んでるっていうのに」
ミ「ごめ〜んシゲルくんでも、この驚かせたら、可愛いかなってね?」
サ「何でミクが生きてんだよ!!まさか!!本当は死んでなくて気を失ってただけか!!「せいかーい!」シゲルくん?知ってて、あんな事言ったのかな?「いや、僕もあの時は知らなかったよ?葬式終わって研究所に戻ったらミクが居たんだよ!!一瞬幽霊かと思ったけど足あるし喋って来たからね」じゃあ、何で俺には言わなかった?「それはサトシを驚かせるためよ〜」五年経った今なんだよ!!「ミクがバラすの五年後にしないって言ってきたんだよ」お前は・・・まあ、いいや「「「「「「「良いんかい」」」」」」」疲れた「「「「「「「そう」」」」」」」うん」
ミ「あっ、皆さん始めましてサトシの妻でs「何、言ってんだよ!?お前は!!」えっ?何が?」
カ「違います、サトシはあたしのです」
ハ「私のかも!!」
ヒ「私のよ!!」
ア「私のに決まってじゃない!!」
「「私/あたしのよ!!」」
サ「おいおい、俺は物かよまあ、良いや、それよりミク久しぶりだな」
ミ「ええ久しぶりね」
サ「じゃあ、もう良いんだな俺は楽になっても」
ミ「うん」
サ「じゃあ、皆!!せーの!!」
「「「「「「「「「「ポケモンゲットだぜ!!!」」」」」」」」」」

[9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ