暁 〜小説投稿サイト〜
少年の過去話
少年の過去話
[1/4]

[1] 最後
カ「サトシ〜ミクさんがどんな風に亡くなったの?教えて?」

「「「「「「カスミ(さん)!!」」」」」」

サ「えっ・・・わかった」

今サトシの顔が青になったすぐに戻った

サ「あれは俺達がまだ五歳の頃だった・・・・」


五年前のマサラタウン、あまり五年後変わってないが
ミ「作者さん、そんな事言っちゃいけないよ?」
いきなり、メタるな!一応、これは五年前何だからな!
ミ「はいはい、わかってますよ〜」
気を取り直してミク(と喋っていなかったシゲル)は、サトシの家に向かっていた…

「「ハナコさ〜ん、サトシ居ますか〜?」」

ハ「あらあら、ミクちゃんにシゲルくん!待ってね〜「「はーい」」」
ハナコはサトシを呼びに行った

ハ「サトシ〜「何?ママ?」あなたの愛しのミクちゃんが来たわよ〜」

サ「い、愛しのって何だよ!?ミ、ミクとはた、ただの幼馴染だかんな!?」

ハ「からかいがいあるからね〜「からかわないでよ!?」ふふふ、冗談よシゲルくんも居たわよ
早く行きなさい」

サ「うん」トコトコ

シ「サトシ遅いぞ!」

シゲルの口調はまだトレーナーになっていないのでちょっと無印と性格が違いますちょっとだけですが

ミ「また、ハナコさんにからかわれてたんでしょ?あたしの事でねえサーちゃん」

サ「そうだよ、まあ、確かにキスとか、抱きしめたり、一緒に寝たり、してるけどさぁ、何でだろうな?」

シ「十中八九それでしょ?抱きしめたり、一緒に寝る時点でからかわうなって言うのも変だよね?」

「「そうかな〜?」」

シ「そうだよ!?何!?そのえっ?おかしくないですよって感じのリアクションは!?」

「「まあ、可笑しいとは思わねえな/ないよ?」」

シ「そうかい」ガクッ

サ「じゃあ、トキワの森行くか!!」

「「うん/ああ」」

ミ「サトシ〜疲れたよ〜」

サ「早えよ?まだトキワの森に入って間もねえぞ?」

ミ「私、体力ないもーん」

サ「何、バカな事言ってんだよ(¬_¬)お前トレーナーズスクールでのマラソン断トツ一位の癖によ〜
それも体力有り余ってたじゃねえか?」
ミ「それ、サトシもでしょ?」
シ「どっちもどっちだよ」
「「シゲルは二位じゃん」」
シ「ハアー早く行こうよ」
「「あっ、嗚呼/うん」」
シ「(気が合ってるじゃん)・・・」
サ「あいつ、どこだ?オニスズメ!!」
オニ(サトシ呼んだ?)
このオニスズメは特殊で喋れます(つまり波動が使えるってことそれもルカリオ級(劇場版の)です)
シ「何時も、思ってるんだけど、どうやって喋ってんの?」
オニ(それはまだ教えられないな〜)
シ「そっか、なら、良いよ」
オニ(サトシ、ミク、シゲル、今
[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ