暁 〜小説投稿サイト〜
神葬世界×ゴスペル・デイ
第一物語・後半-日来独立編-
第六十五章 強くあるために《1》
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 宇天長である奏鳴と黄森長である央信との戦い。
 二人共、他から見ればかなりの強敵です。
 奏鳴はもう敵とは呼べませんが。
 神人族であり、宿り主である奏鳴ちゃんてかなりのチート能力持ちなんですよね。
 宿り主ってだけで既にチートですから。
 そして人族であるも天魔の力を借り、押し負けない力を得ている央信。
 覚悟は立派な反面、これといって特別な能力は持ち合わせていません。
 ちゃっかり下に妹がいたりと、個人的には悪役を買って出る良人をイメージしていたりします。
 第一物語では明確には妹は出てきていませんが、第四十六章の時にジスアムとライタームに手紙を私に来た魔物使い|《モンスターテイマー》が央信の妹です。
 ネタばれですかね、これ。
 いや、違う筈だ!
 とこんな風に、何気無い文章のなかに隠された設定があったりします。
 では今回はここまで。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ