暁 〜小説投稿サイト〜
幽霊だからって恋がしないとは限らないっ!
終業式。
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
翌日。
「・・・おい、起きろ。」
俺は隣の布団で寝ていた渚を起こした。
「ん?・・・おはよう、伊織」
俺は顔が近い事に気付き、俺は離れる。
「ほ、ほら、早く行くぞ。」
「はーい!」
俺は門の前で待っていると、渚が出てきた。
「雨降りそうだね、傘持っていこう?」
「ああ、サンキュ。」
俺は、傘をもらって、門をでた。
しばらく歩くと智輝が店から出てきた。
「よっ、智輝。」
「おお、伊織、玲瓏さん、おはよ。」
すると後ろから声をかけられた。
「渚!おはよー!」
「おはよう。」
それは、女の子二人だった。
「おはよう如月、瑞希。」
「・・・じゃ、先いってるから。」
俺は気まずくなって智輝と行こうとする。
「もしかして・・獅童くん?」
「ああ!学校のイケメン四天王の最強、無の伊織さん!」
「そんなのがあるのか?」
「はい!こんなとこで会えるなんて!」
「ほら、如月!困ってるじゃない。」
「まぁ、こんなイケメンは美人に奪われるのよ。」
渚を見てため息を付く。
「ふふふ、参ったか」
「まいりました・・・」
「まぁ、遅れるからあるきながら、はなそうか。」

「ふーん、あの獅童なんだ!」
「な、なんかすごい人に見えてきた。」
「太刀も持ってるし。」
「いまさら!?」
「ん?そういえばそっちもイケメンね・・」
「えっ?俺?」
「やったな、モテキが来たかもな。」
「お前に言われてもいらっと来るだけだ」
「年中モテキに言われてもね・・・」
俺は階段まで来た。
「伊織ぃ!おはよう!」
「ああ、ツカサか。」
「また美少女!」
「?」
「ああ、この人達は渚の友達だ。」
「握手してください、なんかかっこいいし。」
「あ、はい。」

俺はこんな会話しながら学校へ着いた。
「「「やっハロー!!」」」
「だめだ、付いていけん。」
「ねぇねぇ、この獅童くんって結構愛想いいんだよ!!!」
「マジで!?」
「俺って、そんなに愛想悪く見えるか!?」
「「うん。」」
「即答!」

///////////////////
俺は二階堂先生の話と終業式を終え、部室へ来ていた。
「チーッス。」
「やっ、今日から夏休みでもしっかりと来るんだね!」
「当たり前でしょ、家が広すぎて慣れないんですよ。」
「もう、3ヶ月ほどたっただろう。」
「慣れないもんは慣れないんですよ。」
「伊織様、お茶です。」
「ああ、ありがとう。」
「刹那様も」
「ああ、悪いね。」
「梓お嬢様、今日はハーブティーでございます。」
影山は、ひざを地面に付け、渡した。
「梓にドンだけ忠誠ちかってんだよ!!」 「ありがとう。影山。」
「なんかどっかの本見てるようだな!おい!」
「そう言えば梓ちゃんってどこに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ