暁 〜小説投稿サイト〜
幽霊だからって恋がしないとは限らないっ!
終業式。
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
トに人がいいな、やくざの二代目なら強奪ぐらいしてもらわないと!」「そんなことできません。」
「ははっ、祐司にはいつもよくしてもらってるからな!」
「はい、父によろしくいっておきます。」
俺は頭を下げて、智輝と別れた。
「暑いな。」
「夏だからねぇ・・・」
「影山、先にいって冷房付けていてくれないか?」
「あっ、私も。」
影山と梓は、表門から入っていった。
「さ、家にいこうか。」
「うんっ!」
俺達はいつものように、玄関から入った。
「ただいま」
「ただいまっ!!」
「お帰りなさい、伊織、渚。」
「はぁ、話は聞いてるか?」
「そうね、連絡が来たわ。」
「はぁ、なんで女の子が増えていくんだ!?」
「そう言う運命よ。」
「ひでぇな!」
俺は二階の自分部屋に入り、椅子に腰かけた。
「はぁ、これじゃあ学校と変わらないな。」
「夏休みなのにね。」
「まぁ・・・いいか。」
「戦闘はなさそうだしね。」
「俺は、一回汗を流しに行ってくる。」
「じゃあっ!・・」
「来るな!」
「あぅ。」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ