暁 〜小説投稿サイト〜
幽霊だからって恋がしないとは限らないっ!
失われた記憶。
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「・・・お・・・いお・・・伊織!!」
俺が目が覚めたのは病院のベッドの上だった。
「・・・・・・」
俺はその銀髪の美少女を見ながら首を傾げる。
「伊織・・・・やっぱり記憶が・・・」
その子は俺の胸で泣いた。
すると突然ドアが開いた。
「伊織!?」
入ってきたのは金髪の美少女だった。
「渚ちゃん、伊織は・・・」
「梓ちゃん・・・・・記憶が無いみたい・・・・・」
「そ、そんな・・・・」
梓と呼ばれた女の子は泣き崩れた。
「・・・・・・」
俺は無言で二人の頭を撫でた。
「すいません、俺のせいで・・・」
「大丈夫!伊織のせいじゃない!」
「そうよ、責任感じないでほしいわ!」
「・・・・ありがとうございます。」
俺は軽く笑った。
「・・・ヤバい、超格好いい・・」
「伊織、笑えばいいのに。」
「えっ?記憶があるときはわらわないんですか?」
「うん、昔に嫌な思い出があったからね。」
すると、ゆっくりドアが開いた。
「やぁ、伊織。」
「・・・・あ、あの・・」
「ああ、大丈夫、話は聞いてるよ。」
「私は神崎刹那、君が所属している部活の部長だ。」
「そうですか、すいません。」
「いいや、君が悪い訳では無いからな、それよりは私達が守れなかったほうが・・」
「はい、ありがとうございます。」
俺は軽く笑った。
「うおっ!」
「部長!来るでしょ?胸にくるでしょ!」
「あ、ああ。こいつに笑顔を渡したら犯罪だ・・・」
「伊織ぃ!」「伊織!」「伊織!」
入ってきたのは黄緑の髪の毛の美少女と、無駄に格好いい男の子と、巨乳の眼鏡女子だった。
「おう、来たか。」
「伊織!記憶がなくなったって本当!?」
黄緑の髪の毛の女の子が聞いてくる。
「はい、すいません・・・」
「いや、謝ることはないよ!」
「それじゃあ自己紹介からにしようか。」
「あっ、そうですね♪私は伊織の彼女の玲瓏渚です!渚って読んでください!!」
「か、彼女!?」
「違います!あなたはまだ許嫁でしょ!って・・・私は、水無梓です。」
「許嫁!?俺はどんな家庭なんだ!?」
「ははっ、そうだな、まぁ、俺はただの酒屋の一人息子の神居智輝だ、親友立ったんだぜ!?」
「ああ、悪いな、記憶がなくて・・・」
「いや、大丈夫だって!」
「えーっと、僕は・・姫神ツカサです、女ですよ?」
「ああ、分かってるさ、これからもよろしくな!」
俺は笑顔で答える。
「い、伊織ぃ!笑顔久しぶりに見たよ!」
「そうなのか?」
「まぁまぁ、私は冬宮奏です、よろしくお願いします。」
「ああ、みんなよろしくな。」
「後は水嶋さん何だけど・・・」
「連絡はとれたのか?」
「まだですね。」
「まぁ、まずは伊織家に上がらせてもらおう。」
「俺んちですか?」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ