暁 〜小説投稿サイト〜
幽霊だからって恋がしないとは限らないっ!
俺の無表情イケメンのレッテルが学園ラブコメを邪魔している。
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
渚が戻ってきてから俺は母さんに報告しに行った。
「母さん!渚が!」
「全部見てたわ。」
「へ?」
「だから、監視カメラをつけたのよ、・・・・・よくやったわね!」
「母さん・・・・」
「これで・・・子供が出来るわね!」
「やめろぉぉ!!!」
///////////////////
俺は浴衣に着替えて宴会の出席した。
「伊織、よくやったな。」
「父さん・・・」
「これで・・・・子供ができるな!」
「両親思考おんなじかよ!!!!」
「ほらぁ、伊織も座って!」
「あ、ああ。」
「それでは、写真を撮りましょう。」
影山は三脚を設置する。
「それでは皆さんよってください!」
影山がセルフタイマーを設定して戻ってきた。
「伊織っ!」
「うわっ!」
渚は俺の頬にキスをした。


パシャッ


///////////////////

「なぁ、渚・・・・」
俺は部屋に写真のフレームをセットした。
「ん?なぁに?」
「お前・・・・・・」
「・・・・」ゴクリ
「臭うぞ?」
「へっ?・・・・・ひどいっ!」
「いてっ、押すなよ・・・」
「女の子に臭うって・・・」
「まぁ、風呂でも入ってくるか・・・・」
「一緒にね」
「断固拒否する。」


風呂場まで来た俺達は別れた。
ついでに鍵をしめた。
「はぁ、あいつのぼせないかな。」
久しぶりの風呂だしな。
ガラッ。
俺はタオルを腰に巻き風呂へはいった。
「はぁ・・・・」
「・・・・・伊織。」
「ぐわっ!!!」
後ろに、渚がたっていた。
「なっ!なんでいるんだよ!」
「ボイラー室を通ってきた。」
「子供か!!」
「まぁ、タオル巻いてるからさ、一緒に入っていい?」
渚が潤んだ瞳で見てくる。
「まぁ、いいが・・・・」
「ふふっ、ありがとう。」
渚がゆっくり隣に入ってくる。
「っ!」
渚はタオルを緩く巻き、胸を強調してくる。
「ねぇ、伊織・・・・私の事・・嫌い?」
「・・・んな分けないだろ!」
自然と声が大きくなった。
「ありがとう、」
渚は優しい笑顔で俺を見上げてきた。
「!?・・・」
「あっ・・・・・硬い。」
「やめい!」
渚がエロいさわりかたをしてくる。
「おい・・やめろ・・・・」
俺の理性は限界に近くなっていた。
「伊織ぃ・・・・・」
渚が唾を溜めた口を開く。
「初夜か。」
「うおっ!!!」
俺は一気に振り向いた。
「ふふふ、お楽しみのようだね。」
「部長・・・・・やめて下さいよ・・」
「なんでここにいるんですか!」
「そんなに怒らないでくれ、私も屋敷を抜け出すのは至難の技だったんだから。」
「ふぅ、助かった。」
「私も混ぜてくれ。」
「終わったな。おれのじんせい。」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ