暁 〜小説投稿サイト〜
幽霊だからって恋がしないとは限らないっ!
死者の魂。〜消失〜
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺が起きたのは11:39だった。
「すーっ・・・」
「グーっ・・・・」
寝てるのか・・・よかった、外へ出よう。
「伊織様、おはようございます。」
「ああ、今日の飯は?」
「赤飯でございます。」
「なんでだよっ!」
「二人に種を植え付けた記念・・・」
「死ね!」
///////////////////
まぁ、赤飯は作ってなかったがケーキを食わされた。
部屋に戻って着替えようとすると渚は起きた。
「伊織ぃ・・おはよう!」
「ちっ起きたか・・」
「舌打ちしたよね!?今」

着替えて渚がご飯を食べるのを待って、剣を持ったのを確認して部屋に戻った。

「まぁいい、部長を送るぞ。」
「ん?・・・・玲瓏!いつから起きてた!?」
「一時間前?」
「い、一時間!?それは・・・フルコース出来るじゃないか!?」
「フルコースってなんだ!?」
「いや・・まずはお口から・・・」
「言うな!」
「今でいいなら鎮めますよ」
「いらん!」
「ほら・・・私が・・」
渚が迫ってくる・・・強烈なデジャウを感じるんだが。
「伊織ぃ・・・して?」
「無理だ」
「それじゃあ私・・」
「却下だ。」
「えぇ・・」
「ほら・・・部長も帰るんでしょ?」
「あ、そろそろ時間だな。」
「いやに物わかりがいいですね。」
「えっ?だって学校で犯してくれるんだろう?」
「あんたの思考回路が犯されてるよ??」
「おお、それは調教してくれるんだな?」
「狂っとるわ。影山、こいつを送ってくれ。」
「は、わかりました。」
部長は影山によって排除された。
「それじゃあ私と・・・」
「せん」
「えぇ・・」
「今日はツカサの家に行く。」
「ああ、男なら良かった・・」
「・・・・・」

///////////////////

道中で、霙に出会った。
「お、伊織!どうしたの?コスプレ?」
「いや、俺はヤクザの二代目だからな。」
「ん?なにいってんだ?こいつ。」
「本当だよ!そして私は許嫁。」
「ええ!?おかしいでしょぉ!」
「なにがだ、一見落着だろう。」
「なぜだ!!!!????」
「まぁまぁ、あっそうだ、今からツカサの家に行くんだけど。」
「ああ、あのツカサね・・・いいよ」
俺達は学校の行く道の途中の階段を右に曲がった床にある家に入った。
「こんにちは。」
「あらぁ、祐司さん地の・・」
「はい、二代目、伊織です。」
「そう、ツカサは今妹とゲームしてるわよ。」

「ツカサ、よっ」
「おお、いおりん、部長から連絡は来てるよ。二代目なんだって?」
「ああ、そうみたいだ、俺は実感ないけどな。」
「ふーん、あそこは良心的なヤクザだもんね、」
(どうりで強い訳だよ。)
「やぁ、一葉ちゃん、久しぶり
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ