暁 〜小説投稿サイト〜
幽霊だからって恋がしないとは限らないっ!
獅童一文一代目師範、獅童祐司
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「私は木刀で。」
部長は槍をしまい、いつもの木刀を構えた
「私は素手で行きましょう。」
影山も構えた
「行くぞ!」

「侵入者だ!」
「食らえ!」
俺は溝内にトンファーを叩き込んだ。
「はっ!」
部長の一撃で敵は吹っ飛んだ。
「やっ!」
渚は首もとにめり込ませた。
「残虐的だな。」
「ええっ!?」
「・・・・」
影山は無言で敵を気絶させていく。
「あっちも怖いな・・・・」
「まぁ、先へ進みましょう。」

しばらく進むと大きい扉があった。
「ここか・・・」
「行くぞ?」
「はい!」
「任せてください。伊織様。」
俺は武器を構えて扉を開けた。


カコーン・・・

「よっ、
伊織、渚ちゃん、影山、刹那ひっさしぶり!」
「・・・・・・・」
「お風呂?」
「ここは・・・」
「父さん・・・説明しろよ・・・」
俺はあきれがおで説明を求める。
「_(^^;)ゞそれがな?おれを誘拐したがさぁ、でっち上げってやつ?」
「俺の努力は何だったんだ・・・・」
俺は床に崩れ落ちる。
「まぁまぁ、せっかくの再開何だから・・・な。」
「ま、昨日渚ちゃんと楽しんだんだからおあいこで」
「いや覚えてないからな!?」
「えっ?」
「マジで!?」
「まぁ、さっさと家に入ってくれ、俺が出れない。」
「あっそうか。」
俺達はさっさと外へでる。
「母さん・・・・・またか・・」
「まぁまぁ、そう怒らないでよ、楽しかったでしょ?」
「楽しくねーよ!?」
「ま、さっさと子作りでもしてなさい?」
「はーい」
「返事すんな!」
「ま、刹那さんもお風呂入ってく?」
「ありがたく。」
「混浴ね。」
渚がお願いするような目で見てくる。
「俺は入んないからな!」

///////////////////
「風見・・騙したな?」
「まぁ師範代のたのみですから。」
「右腕ってそんなに強いのか?」
「まぁ、伊織様よりは弱いと思いますが・・」
「俺はそんなに強くない。」
「またまたぁ、血の剣聖なのに?」
「だからあの事件は・・・」
「伊織ぃ!せっかく再開したんから人勝負しないか!」
「どこのヤクザだ!」
「ここはヤクザです・・・」
「確かにな!」

///////:://////////

「本当に3vs1でいいのか?」
「ああ、伊達に師範代を名乗ってないからな。」
「まぁ、いいや。
渚!部長!行くぞ!」
「はいっ!」
「まかせたまえ。」

模擬剣で勝負に挑んだ俺達はあっさり負けた。
「ぐっ・・・はぁはぁ・・・」
「伊織・・・疲れた・・・」
着物がはだけた渚が這い由ってくる。
「来んな!この状態で!」
「無念・・・流石師匠!」
「ははっ、それじゃあまた
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ