暁 〜小説投稿サイト〜
とある蛇の世界録
第三話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の強者というものは、その圧倒的な力を悟らせる前に勝負を決めるものだ。なぜならば、一度死ぬ可能性を実感した弱者ほど、殺しに面倒なものは存在しないからだ」
 まぁ、本物の雑魚にはその限りではないがな…………。
 そう漏らし、部室のドアへと向かっていく。そしてそのドアを開け、振り替えって笑った。それは主にアーシアに対してのものだったが、不覚にもその場にいた全員が息を呑んで見ほれてしまう。
「アーシア、私は先に帰っておく。ヤトがいるから大丈夫だろう。もし、不安ならイッセーにでも頼め。私は少し遊んでから帰る」
 そのまま出て行った朧。
 朧が旧校舎を出るまでに、動くことができたのはヤトだけだった。まるで蛇に睨まれたねずみのように、オカルト研究部の部室はしんと静まり返っていた。

 
 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ