暁 〜小説投稿サイト〜
虹の軌跡
第四十三話

[8]前話 [2]次話
虹太郎
「それにしても神薙さんまで峰応にいたか…もう中学時代の知り合いいないか?」


はじめ
「もういないんじゃないか?少なくとも俺は思い浮かばん」


啓一
「とは言え、よく『ミス東雲』が同好会参加したもんだ」


はじめ
「まぁ琴莉とは幼なじみだし、仲はいい方だからな」


放課後、神薙に会った3人

もちろん、あおいは初対面だったが、女性同士もあってか、すぐに打ち解けたようだ


あおい
「神薙さん、スタイル良いよねぇ。羨ましいよ」

琴莉
「そんなこと無いよ。あおいちゃん、可愛いじゃない」


話が盛り上がったいるようで、男子2人は蚊帳の外である

啓一
「おい、琴莉?取りあえず同好会参加は決定で大丈夫なんだよな?」


琴莉
「いいよ〜。頭数には入れないけど、勧誘手伝う♪」


虹太郎
「それが聞けて良かったよ。じゃあ、明日から早速頼むよ。俺、今日はもう帰るから」

啓一
「俺もだ。矢部っちじゃないけど、野暮用があるんで」


琴莉
「うん。私もあおいちゃんともう少し話したら帰るよ。明日からよろしくね〜」


背を向けて帰路に就く2人に琴莉は明るく手を振った
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ